News

新春速報!今年も来日公演決定!

2020/1/1 UP

リベラファンの皆様

あけましておめでとうございます。

昨年はリベラの来日公演にお運びいただき、「Christmas with LIBERA」をお聴きいただき、リベラへの温かい応援をありがとうございました。

おかげさまで、皆様の日本での応援が、ロンドン、そしてアメリカへと波及し、リベラにとっても素敵な年となりました。

2019年の来日公演が終了してからの約2か月間、リベラロスの声をたくさんいただいている中で、リベラ側とも打ち合わせを重ね、今年は元旦に来日公演を発表できる運びとなりました!

「一年の計は元旦にあり」という言葉もありますが、皆さんの今年のスケジュールにリベラ来日公演日程を加えていただけましたら嬉しく存じます。

今年も皆様にとって健やかで素晴らしい年となりますように、そして、10月にまたコンサート会場でお目にかかれますよう、祈念しております。
 

来日公演日程は以下の通りです。

2020年10月26日(月) 19時開演 グランキューブ大阪
2020年10月28日(水) 19時開演 Bunkamuraオーチャードホール
2020年10月29日(木) 19時開演 Bunkamuraオーチャードホール

 
<チケット発売スケジュール>

1月中旬よりファンクラブ先行発売
2月上旬よりイープラス先行発売

 
その他詳細は追ってこちらのサイトで発表いたします。
では、素敵なお正月をお過ごしくださいませ。
 

Libera Recordsスタッフ一同